レイキ修行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【北海道の夏】 みじかい…

<<   作成日時 : 2017/08/18 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 2

夏の目映い日差しに似合わず、爽やかな空気。
強烈な太陽光線を浴びてるアスファルトの道を歩い
ても、木陰に入ると涼しい。

スイカ、メロン、トウキビ。夏の味覚を満喫したが、

お盆が終わると、札幌大通公園のビアガーデンも
終了し、秋が盗人の様にやってくる。

北海道の夏は短い。それが寂しい。

北竜町のひまわりまつりで貰ったひまわりの種が
植木鉢で芽を出したが、
果たして花を咲かせることが出来るのだろうか。

朝顔も一輪咲かせるのが精一杯だ。


 札幌市白石区川北 ReikiTeacher
 キリーク整体指導院、青木院長


自宅でがん検査 http://bit.ly/1c1R27F
B型肝炎・C型肝炎・糖尿病・メタボ・HIV・性病なども

 無料ヒーリングはこちら 
 無料ペットヒーリング 
 メルマガ始めました 


テレビ塔からロープで降りるアトラクションが今年から
画像


画像


画像


画像



※ブログランキングに参加しました※
下のバナーをクリックすると
15分間あなたにレイキパワーが注がれます。


  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 クリックしてね
 fc2ブログへ
特に構えず、普通にしていて結構です。
また、15分間はあなたはレイキヒーラーとして、
気になる人や物へ気を送る事も出来ます。






ペットの医療費の80%を保障

ペットの医療費の80%を保障

ガン・メタボ・糖尿病・肝炎・エイズ・性病の在宅検査キット



在宅郵送検査キット



医師の転職ならリクルートドクターズキャリア

医師の転職ならリクルートドクターズキャリア




豪華商品が当たる!

総額300万円が当たる!!

クリックで救える命がある。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北竜のヒマワリ畑でもらったヒマワリの種、私も植えて、背の低い50センチくらいのヒマワリが沢山咲きました、その種を無数に採取して今年も我が家には沢山の北竜のヒマワリが咲きましたよ。
fujisan
2017/08/19 13:25
fujisan さん有難う御座います。背の低いひまわりですよね。貰って来た種を全て蒔いてしまって、未だ双葉の状態なので、種は無理でしょうな…
青木院長
2017/08/19 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
【北海道の夏】 みじかい… レイキ修行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる