アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
レイキ修行記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【北海道の夏】 みじかい…
【北海道の夏】 みじかい… 夏の目映い日差しに似合わず、爽やかな空気。 強烈な太陽光線を浴びてるアスファルトの道を歩い ても、木陰に入ると涼しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/18 20:25
【セイヨウオオマルハナバチ】 かわいい
【セイヨウオオマルハナバチ】 かわいい 庭のコスモスにマルハナバチがやって来た。 花に掴ってお尻をフリフリするのがかわいい。 よく見るとお尻が白い。珍しいなぁ。 変わり種かと思いながら家に戻った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 19:49
【目標と目的】 願望実現の為に必要な事
【目標と目的】 願望実現の為に必要な事 大きな願いを持つと、自ずと小さな物は達成される。 と聞く事があるが、表現が良くない。乱暴だ。 大きい小さいではなく、遠い近いに直すと良い。 つまり、 遠い願いを描くと、その途上に有る近い願いが叶う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/07 17:23
【2017一括無料ヒーリング】あなたに「気」を送ります!
【2017一括無料ヒーリング】あなたに「気」を送ります! 希望者にヒーリングを行う事にしました。 遠隔の場合は無料で提供したいと思います。 その代わり、広告収入を運用資金にしたいと 思いますので、ご協力お願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 08:16
【2017無料!限定一名遠隔ヒーリング】 8/22(火)申し込んでね
【2017無料!限定一名遠隔ヒーリング】 8/22(火)申し込んでね 過去ブログのヒーリング申込ページが 更新されないので、 こちらに新たに作成しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 08:06
【クラーク先生ただいま!】 病気、心、時間、お金からの解放
【クラーク先生ただいま!】 病気、心、時間、お金からの解放 今までは、妻子を養い、また、自分が食う為に 働いて来たのだけれど、 これからは働く為に食うという生活となった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 14:05
【NPO法人日本レイキ協会札幌講座】 三十年振りのススキノ
【NPO法人日本レイキ協会札幌講座】 三十年振りのススキノ 札幌で7/15と16、NPO法人日本レイキ協会 の初級講座、上級講座が開かれたので参加してみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/23 08:29
【神代の歴史書】 杜の霊気に触れて
【神代の歴史書】 杜の霊気に触れて 伊勢に着くと雲一つ無い良い天気。 しかし気温が低く、風が冷たい。 思わず土産屋に入り、「パワースポット」を 探す。 つまり店内の一番温かい場所を探し暖を取る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 369 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/05 10:14
【白子の不断桜】 木花咲耶姫の奇跡
【白子の不断桜】 木花咲耶姫の奇跡 1/18、19と一泊で娘と二人、 伊勢神宮へお参りに行って来た。 日本人なら一度は行かなければとの思いが やっと叶った。 東海道を右手に富士山を眺めながら進む。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/28 11:16
【学歴と肩書】 大きな仕事をする為には
【学歴と肩書】 大きな仕事をする為には 今やもう既に学歴や肩書の時代では無い、 実力の時代だと思っていた若かりし頃、 社会を知らぬ理想主義だと、今にして 思い知る。 上に行こうという気が有るなら、 学歴を手に入れて、エスカレータに乗ろう。 敢て文明の利器を使わず、階段で昇ると 意気巻くのは、 やはりそれは無駄な努力、時間の無駄、 徒労である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 349 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/12 15:12
【萩尾望都】 エドガー・アラン・ポー
【萩尾望都】 エドガー・アラン・ポー 異例な事に連載終了から数十年経った今、 しかも単なる少女漫画連載再開をあの NHKが、ニュースで取り上げるという 異例の出来事。 この伝説の少女漫画、ポーの一族。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/10 02:47
【みこころのままに】 真我の声、ハイアーセルフ
【みこころのままに】 真我の声、ハイアーセルフ 若い頃、運命は自分で作る物だと思い、 敢えて流れに逆らって生きて来た。 楽しみを控え、苦手な事に挑戦し努力して来 た。敢て茨の道を歩んで来た。 しかし、結局は何もいい事が無かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/25 08:43
【願望実現の仕組み】 ハートとマインド
【願望実現の仕組み】 ハートとマインド マインドが願い事を描き、 ハートがそれを実現する。 マインドは頭脳。ハートは心。 マインドは意識。ハートは無意識。 マインドは自我。ハートは真我。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 17:06
【引き寄せ】 シンクロニシティ
【引き寄せ】 シンクロニシティ シンクロニシティ(共時性)とは「偶然では 無い偶然の一致」である。 座間市から川崎市へ移転してから、まだ一年 に満たないのだが、今度は北海道は札幌に 移転する事になりそうだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 17:35
【二つの脳】 宗教の始まり
【二つの脳】 宗教の始まり 恐竜は体があまりに大きいので脳が二つ有る と聞いて、それではどうやって体を思い通り に動かすのかと疑問を感じた。 今はその説は否定されている様だが、 実は人間にも脳が二つ有る。右脳と左脳だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/28 16:44
【再アチューンメント】
【再アチューンメント】 10/5(水)に他団体のレイキ上級講習を 受けて来た。 テクニックが我流に流れ勝ちなので、たまには 初心に還って、真摯に講義に耳を傾け、実践 も行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 12:52
【息抜き】 ピカチュウの巣発見!
【息抜き】 ピカチュウの巣発見! どうも私の整体院の側の公園がビカチュウの 巣になっているようだ。 一時間に一回ピカチュウが出現する。 手が空いていれば採りに行っている内、今や 40匹を超えてしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 376 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/15 20:15
【ピカチュウ大量ゲット】 ポケモン武者修行
【ピカチュウ大量ゲット】 ポケモン武者修行 ゲームは時間の無駄だと思いながらも娘に 一緒にやろうと言われ、ポケモンGOを スマホにインストールされると、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 314 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/30 21:14
【生前退位】 平成玉音放送にあたり
【生前退位】 平成玉音放送にあたり 昨日、平成天皇の玉音放送が有ったが、七十年前 の時の土下座して拝聴している映像を思い出し、 随分と変わったものだと思った。 しかし、国民の天皇を敬愛する気持ちは、 その時より増しているかもしれない。 これも日本が世界一平穏な国であるからだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/09 13:33
【音楽鑑賞】 芸術は言語脳を知らない
【音楽鑑賞】 芸術は言語脳を知らない 高校生の頃感じていた。 音楽を鑑賞する時、メロディを歌わない方が いいと。 音楽を鑑賞する時、リズムに合わせて体を動か さない方がいいと。 何となく感じていた。 それが正しいのか間違っているのか分から なかったが、そう感じた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 13:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

レイキ修行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる